なんだかお肉が食べたい・・・
ということで先日行った来ましたルンルン
新神田にある『ジンギスカン 黒だるま』さん
そう!!いつもの焼肉と趣向を変えて、
ラム肉にしてみましたおひつじ座

ラムにも部位があり・・・
分からなかったのでおススメで注文

 

 

 

 

 

 


どれがどの部位か忘れちゃったアセアセ
でも1枚目の真ん中のお肉と2枚目のお肉
この2つが特に美味しかったよだれ

この日は特に鮮度がいいそうで
サッとあぶるだけでいいよーとのことキラキラ

タレも2種類ありましたが、甘ダレがお気に入りラブ
お野菜も春菊がおススメになっていたので
春菊大好きの私はもちろん注文お願い

臭みもなく美味しいラブラブラブ

みなさん、ラム肉って健康効果が高いことしってましたか??
L-カルニチンが含まれているので
脂肪燃焼効果が期待されます
更に低カロリーでヘルシーなのでダイエットにもオススメ!!

その他の栄養素として、
・必須アミノ酸
免疫力をアップさせるリシン
アレルギーを和らげるメチオニン
食欲を抑えるフェニルアラニン
などがバランスよく含まれています

・不飽和脂肪酸
動脈硬化や血栓予防、血圧を下げる
悪玉コレステロールを減らす作用があります

・ビタミン
ラム肉にはビタミンB1、B2、Eが多く含まれています
特に肌にいいビタミンが含まれているので
美容効果も期待できます
また摂取した栄養素を
スムーズにエネルギーに変換されるのを助け
脂肪の蓄積を防ぐことができます
ですのでダイエットにオススメのお肉といえますウインク

美容と健康にびっくりマーク
ぜひラム肉を食べに『黒だるま』さんに
行ってみて下さい照れ
その時は春菊も忘れずに注文してね星

ネット予約はこちらから下矢印