お花見に行きたくて行きたくて・・・
『兼六園のライトアップが見たい!!』
と友達にわがままを言ってお付き合いしてもらいましたニコニコ音符

平日のお昼しかいったことがなかったから知りませんでしたが
駐車場停められないのね、、、昇天
仕方ないからお散歩がてら遠くに止めて
歩いて向かいましたよ走る人ダッシュ

日が長いので暗くなる前のお花見も堪能キラキラ
ここから見る金沢城と道が好きラブラブ



城址公園の桜は遠くから見ると
薄ピンクと濃いピンクがキレイ・・・
中でも枝垂桜は一番のお気に入りラブハート



同じ木なのに濃いピンクや薄いピンクが混じっている
花びらもたくさんついているので
お花一つ一つがボリュームがあって可愛いニコニコ

さて日も暮れてきたので兼六園に・・・
ライトアップはきれいなんですが
ライトがオレンジなので写真ではキレイさが伝わりづらいアセアセ



カメラセンスがないだけなのか!?

桜は関係ありませんが一番大きな霞ケ池



空の青さ、水にうつって線対称になっている構図
物凄く幻想的過ぎて・・・おねがい
桜ばかりに気を取られていましたが
こうゆうのも素敵だと感じました照れ

お昼の顔と夜の顔、
一気に2つ見れた感じでお得感ルンルン
やっぱり日本三大名園の一つ【兼六園】
それが近くにあるって素晴らしいことだと感じました拍手

ブライダル撮影している人もたくさんいますが
さぞきれいなお写真になるんだろうなーカメラ
うらやましい!!笑

もう桜が散っちゃうので寂しい・・・泣くうさぎ
 

ネット予約はこちらから下矢印