さかのぼること秋のころ・・・
この日はお誘いいただいて片町の
【割烹たな華】さんに・・・ニコニコ
今回はコースでしたキラキラ



全体的に優しい味付けで、

蒸し物の餡が印象的。



あとは天ぷらも美味しかったおねがい
大葉と梅ソースのおかげで
青魚独特の風味が気にならず、
さっぱりいただけましたニコニコ




そしてこの日一番感動したのが
『松茸ご飯』
松茸がこれでもかというほどたくさん入っていて
松茸と三つ葉のいい香りが・・・ラブラブラブ
食べる前から美味しいの確定!!笑
美味しすぎて3杯も食べちゃった昇天




しかもお料理の途中でお米が欲しくなり・・・
おにぎりも追加・・・おにぎり
お米好きすぎて食べすぎちゃいましたガーン

他にも他の方が追加していたものもいただき・・・
(写真は撮っていませんが・・・アセアセ)
食べすぎて満腹な日でした音符

久々のコースでしたが、
やっぱりメニューがあると食べたいもの追加しちゃう・・・驚き
食には貪欲な私でしたタラー
ごちそうさまでした照れお願い