揚げ物をつまみながらビールが飲みたい!!
そんな気分の時ありませんか??
そんな時に私が行きたくなるのが【味】さん
こちらのお店もだいぶ前にお客様から教えていただき
たまにお邪魔させてもらっておりますニコニコ

こちらは串カツのお店ですが
30種類の串カツがストップというまで出てきますびっくり
何回目かの訪問ですが、
全種類制覇できたことがないんですえーん
最高が25本くらいだったような・・・

定番の串から季節のものまで、
次は何が来るんだろう??
とわくわくしながら待つのも楽しみの一つ照れキラキラ

写真は撮りましたが
見た目が変わらないのが串カツの残念なところ・・・タラー
とりあえず一気にまとめてみました






一口サイズで食べやすい串カツ
一見普通の串カツに見えますが
レンコンの穴にはカレーソース
ナスには鶏ひき肉など
ひと手間加えてありますニヤリ

定番で好きなのは、
アルミホイルに巻いて揚げ蒸し?にしたカニさん
小エビの大葉巻、アスパラがすきラブラブラブ

季節ものではワカサギや牡蠣があったり
びっくりしたのは栗なんかもでてきますびっくり

串カツを食べてビール・・・生ビール
最高ですね照れピンクハート

この日も全制覇を目指しましたが・・・
22本で終了・・・泣くうさぎ
理由はどうしてもお米がたべたかった!



お茶漬けをいただいて、
食後のアイスまで・・・



甘いものは別腹笑い泣き

美味しかったーお願い
ごちそうさまですお願い
また全制覇のリベンジにいかなくては炎