数週間前・・・
お客様の施術中に
「クロスゲートに牛かつのお店できたんだって!!」
と何とも嬉しい情報がキョロキョロ耳
タイミングがあったので早速いってきましたニコニコ

【京都勝牛 クロスゲート金沢店】さん
クロスゲート行くの久々-音符
できたなりの時は何件か食事に行きましたが
最近は足が遠のいて・・・えーんタラー
2階は結構変わっていて
フードコート??みたいなところがなくなっていましたガーン
やっぱり金沢で飲食って難しいのですね・・・アセアセ


さてお目当ての牛かつですが
部位がサーロイン、ロース、ヒレ、タン
そして国産黒毛和牛サーロイン
と5種類あります牛しっぽ牛あたま
相盛りなんかもありますが迷う・・・
4種類の部位が全部のっているのもありましたが
量が多い・・・昇天

迷いに迷ってサーロインと牛タンの相盛りにお願い






どちらのお肉もいい火の通り具合ラブ
生が嫌な方はテーブルに鉄板が置いてあるので
好きな泣き加減でお肉をいただけますニコニコ
生が好きな私はもちろんそのままでよだれ

衣が薄いので脂っこくなく軽く食べられます
サーロインはしつこすぎない脂感
牛タンはしっかり歯ごたえで
タンならではの味と食感が楽しますピンク音符
つけタレもたくさんあり
わさび、醤油、牛かつソース、山椒塩、温泉卵、
カレーつけ汁、みぞれポン酢、とうがらし味噌
とこんなにあります爆  笑キラキラ

自分のお好きな組み合わせで食べるのも
また楽しいですねニコニコ
私は相も変わらずわさびとお塩がすきピンクハート


ごちそうさまでした!
いい情報ありがとうございますふんわりリボン