皆さん知っていましたか??
ここ石川県の能登で
天然、オーガニック、自然栽培にこだわった
ハーブが育てられていることを・・・赤薔薇

地元でとれたハーブを使い
一つ一つ手作業で瓶詰めされた
石川県産のアロマが入荷いたしましたキラキラ

今回の震災で畑に亀裂ははいったものの
蒸留所は被害が少なく
無事、製造を再開されましたおねがい

精油は全30種類ほどありますが
当サロンでは石川県らしい
【和精油】を入荷しております



・能登ヒバ
・ユズ
・紫蘇
・ラベンダー

能登ヒバはヒノキのようなとてもいい香りです
お風呂に数滴いれるだけで、
ヒノキのお風呂に入っているような
癒しの空間が簡単に出来上がります温泉

ラベンダーはとっても優しい香りがするので
能登で育ったラベンダーの香りを知ってほしいです音符

ユズや紫蘇もとってもいい香りです照れピンク音符

また金沢ゆずのフレグランスもございます



ゆずだけでなく数種類のアロマをブレンド
爽やかな香りで、気分をリフレッシュしたり
集中力を高める効果がありますおねがい
クエン酸も豊富に含まれているので
疲労感からの回復を早める効果もあるといわれています

そして香りだけではなく全身で楽しみたい方は
【ハーブティー】もございます



自然栽培のハーブをフリーズドライ製法で・・・
色やかたちはそのままで、
つみたてのような風味がよみがえります
視覚、味覚、嗅覚から癒しのひと時を・・・花
6種類の風味が楽しめるバラエティーパックを
ご準備いたしておりますニコニコ
ちょっとしたプレゼントにもおすすめですプレゼント

地元産のオーガニックアロマ
ご来店の際は是非お試しくださいね爆  笑ふんわりリボン