先日ホームページを見ていただいて
1Day講座のお申込みがありましたニコニコキラキラ

1Dayのお講座では

家族や友人の癒しのために、
またボランティア活動などに活かせる


ハンド、フッド、ヘッドの

3つ技術を習得できます

これからお仕事にしていきたい方の
ファーストステップとしても二重丸




今回お申込みいただいた方は
能登の震災のボランティア活動、周りの人の癒しに・・・
また将来的に介護に役立てたい
という素敵な受講動機でしたおねがいラブラブ


昔フットケアを習ったこともあり、
お身体に触れるのがとても上手で
受講もスムーズに進みました!!



講座中はやり方や基礎知識などもお話しますが
プライベートなお話もしながら
楽しく進めていきます照れ

あっという間の5時間のお講座
受講者様から

1日で集中して学べるスクールは少なく

簡単にできる技術を

直接指導してもらえるSionさんを

ネットで見つけることができよかった
あっという間でしたがとてもいい時間でした


と大変お喜びいただけましたお願い乙女のトキメキ


↓ プチ講座の詳しい内容はコチラ



当店のスクールは他にも
開業したい方やスキルアップしたい方
新メニューを追加したい方用の講座もございます


ホームページのスクール覧から確認いただけますので
ご興味のある方はチェックしてみて下さい音符
右下矢印右下矢印右下矢印


https://www.sion-kanazawa.com/school