こんにちはニコニコ
あっという間に6月も残りわずか・・・

さて来月からは周年祭です乙女のトキメキ


会員様には毎年楽しみにしていただいていますおねがい音符
皆様にお送りするDMを作ったり、
店内用POPを作ったり・・・
周年祭はたくさんのお客様にご来店いただけますので
私たちも楽しみにしながら準備を進めておりますキラキラ



そのためなかなかブログも更新できず・・・アセアセ
最近はお客様に
あそこのお店美味しそうだったね!
この前ブログ見てたんだけど・・・
とブログのお話もしていただけますお願いラブラブ
ブログは誰がどれだけ見て下さっているのかわからないのですが
こうやって話題に出してくださると、とっても嬉しくなりますチュールンルン

サロンや美容のことはもちろん、
私のプライベート(主に食べたものだけど・・・笑)など
たくさん書いていきたいと思います!!



では皆様、来月からの周年祭お楽しみにーニコニコふんわりリボン