美容大好きな私・・・
先日YouTubeを見ていた時に
気になる商品を発見!!
すぐにポチっと購入してみました照れスター




それがこちら
【フェイシャルタオル】



皆さんご存知でしょうか!?
クレンジングタオルとも呼ばれているそう

洗顔後ってタオルでお顔拭きますよね??
でもね、、、タオルでふくと糸くずやホコリが付着したり
お肌に刺激になったりしてしまいますアセアセ
また柔軟剤を入れて洗濯することにより
残った柔軟剤の成分が肌トラブルを引き起こしますガーン

そこで使われるのがこのフェイシャルタオル
キッチンペーパーと同じようなサイズ感ですが
より丈夫でやわらかく肌触りがいいですキラキラ
水分もしっかり吸収してくれる優れもの照れ
使い捨てなので衛生的なのも良い音符

とっても丈夫なので、そのまま捨てるのがもったいない汗うさぎ
と思ってしまう私は、軽い拭き掃除につかっています爆笑

まだ肌の変化はわかりませんが
使い続けようと思える商品でしたニコニコ
いろんなタイプがあるようですが、
私はラクチンなティッシュ型にしましたよラブラブ



皆さんも是非お試しくださいふんわりリボン

そして、WBC日本優勝おめでとうございます乙女のトキメキ



世界一ってほんとにすごいことだから
日本人としてとってもうれしいおねがい拍手
感動をありがとうございますお願い