日付 7月9日
場所 和歌山 加太大波止
時間 4時半~6時
釣行者 むらしゅ


前回から2回ほど釣りに行っておりましたが、全く釣れずガーン



今回はプチ遠征を考えて、淡路島の南側へ行くつもりでしたが、悪天候で行けず。
急遽、和歌山の加太大波止へ車




超人気の波止場も悪天候で貸し切り状態ニヤリ




ある意味、かなり不安になります。
3時半に到着して4時過ぎから調査開始爆笑



かなり海が荒れているので分かりにくいですが、時々小規模なボイルが発生びっくり



しかし、ルアーを通過させても無反応😅




この頃から雨と風が強くなり、灯台を雨除けにして何とか釣りを続行照れ



沖に向かって徹湾バイブレーション2を早巻きすると





ゴン‼️チュー








小さいですが、何とかシーバスをゲット。
雨雲レーダーを確認すると、赤い曇が接近してきましたので、ストップフィッシュ。

一時間半かけて来て、一時間半釣りをする。
一時間半かけて帰る笑い泣き



釣果 シーバス
タックル
14ステラ4000HG
ルナミス906M
pe 1.5号
フロロ6号