12月8日 釣果 神明間

テーマ:
場所 神明間
時間 22時30分~24時
釣行者 むらしゅ


久しぶりに会社帰りにうろちょろ車



どこに行っても釣れている気配がなくびっくり



結局、最近通っていたポイントに入ってみましたが、こちらもベイトの気配は無くガラガラガーン





とりあえず、セットアッパーを装備してキャストを開始します。照れ





寒さでロッドを持つ手の感覚が鈍くなります。
特に、リールから伝わる金属の冷たさが我慢できませんねガーン


以前は冬場にCI4を使っていましたが、樹脂かカーボンのリールを使わないと長時間の釣行は辛いですね。




30分に1度ぐらいの割合で、太刀魚のバイトがありますが、なかなか乗りませんガーン



 1時間ほどキャストして着水と同時に



ゴン❗チュー






F4の太刀魚

その後も30分後にバイトはありましたが、乗らず、納竿としました。

釣果
太刀魚×1


先日、不注意でランディングポールを折ってしまいましたガーン





で、折った当日中に、全く同じ新しいランディングポールを購入



しかし、ネットで調べると折れたパーツの交換ができるとの事でしたので、Maxに行って部品を注文チュー

3日ほどで部品が届きました



#3のパーツ価格は800円ほど



後ろのキャップを外して




3つ目のパーツを入れ替えるだけ



5分も掛かりませんでした。


簡単にできますので、折っても部品交換を試してみて下さいチュー

AD