場所 神明間
時間 6時~7時
釣行者 
むらしゅ
なべさん

今日は武庫川一文字に行く予定でしたが、またまた注意報発令の為、渡船屋さんは休み。ショボーン



神戸沖の渡船屋さんも全てお休みガーン



休みの度に台風やら雨やら、なかなか天候に恵まれませんねびっくり




釣果情報を見ていると、芦屋~西宮でサゴシ。
神明間でハマチが釣れてる様子照れ



前日の晩からかなりの風。
なべさんと相談しましたが、朝の段階での台風の状況を見てから考えることに。キョロキョロ



とりあえず4時に目が覚めましたので、4時半になべさんにラインで連絡すると、既読にならず。ガーン



電話をしましたが出ないガーン




これで出なければ中止と思った最後の電話で起きましたねチュー




行き先は、ハマチが釣れてる平磯の海釣り公園に決定。



5時半に着くと既に12台の車がズラリと並んでます。車



私もそうですが、この台風の中、気合が凄いですねチュー



正直、あまり期待しておらず、氷すら持って行ってません。
開門6時に入ってみましたが







大荒れでガラガラですニヤリ




まずは




ビッグバッカーで様子見。キョロキョロ




突風で苦戦しながらキャストを続けると



目の前に鳥の群れがやって来て、期待大🎵



ルアーの回収寸前でバシャ!


魚が追いかけてきてましたキョロキョロ



更にキャストすると



ゴン❗チュー







ハマチでした。


すぐに、なべさんにもヒット❗





ハマチチュー


さらに、キャストすると


ゴン❗チュー


根に入られ、ラインを擦りながらも、何とかランディング。
なべさん、ありがとうございました爆笑




用事がありましたので、1時間で納竿としました。


ヒットルアーは3匹ともビッグバッカー

使用ルアーは

サイレントアサシン
ビンテールサゴシ
IP
なべさんは激投ジグ40g





釣果

むらしゅ 
ハマチ×2

なべさん
ハマチ×1