パネェー胸焼け⭐︎ | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

あっかーん😂


胸焼けヤバすぎ✨笑


こんばんは🌆


昨日の雨。

ヤバかったなぁ💦


今日は打って変わって

晴天☀️


朝起きてー

歯を磨いてー

準備してー


仕事してー

帰ってきてお風呂はいってー


ご飯食べてー


んで、

胸焼け笑


もうね、

何を食べても胸焼け✨笑


わらけるぐらい笑



食べなさすぎてるから??

別に揚げ物食べたわけじゃないですよ?



今日は夜ご飯は


うどんを

食べたのですよ?


なのに

胸焼け❗️



ほんま老朽化が進んでる😂


こんな時はこれ!



みんなの味方

太田胃酸笑


これ飲んで

歯を磨いて寝ます

おやすみなさぃー💨