こんなに転職が厳しいなんて… | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんにちは🖐️


どうも。


こんなに転職って難しいものなんか!?


なんや、言うてもう5社くらい

面接行ってるけど、、、

どこも、あかんねんけど💦


面接行かずに書類選考の時点で2.3社アウトやで笑



転職難すぎー💦



しかも、1社、1社

面接までが時間かかるし、

面接してから結果までが、だいたい1週間ぐらい。結果2ヶ月で5社前後しかこぎつけれてない。


結果わかる前に次々受けて

もし受かってたら

受けたところに申し訳ないってことで。


結果聞いてからじゃないと動けへんねんなぁー…


効率悪いけど

仕方ないよなぁー…。




一応今日も面接❗️

常に前向きで動くことが大事❗️


行ってきます❗️