身体作り5日目ー1日1000kcalー | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんばんは☽

 

今日は朝からウォーキング3km💨

 

今日から朝も運動することに!!

もちろん腕立て、腹筋、スクワット20回×1セットも

朝ちゃんとしてるで!!

 

今日は驚愕!!

image

 

やばない?!

 

image

 

夕方の時点でこれ

 

Now

 

 

はい、1000kcal

超えたー↑

 

1日1000KCAL

超えるのがこんなにしんどいと

思わんかった(*_*;

 

 

ほんまにしんどい( ;∀;)

 

でも、一回始めたら

途中でやめるのいややから

意地になってるわWww

 

今日も夕方

ランニング5km→休みなく走り続けてるとき

途中で

ほんまに

止まって歩こうと思ったけど

それやってしまったら

 

ここ2,3日連続でしてる記録が途切れるのがいややから

なんとか

踏ん張ったよ(笑)

 

5km走って約3km歩く。

 

これで8kmは確約されてるから

あと、朝も3km歩く。

これで11km確定。

 

そのほか今日は買い物いく予定あったから

18kmぐらいになったけど。

それだけやって

やっと1000KCALやろ。

 

ほんま、地獄(*_*;

 

これ、続けてる人ほんますごいと思う。

 

明日も朝から

頑張ってウォーキングして、筋トレして

夕方ランニング、ウォーキングして筋トレしよ。

 

 

頑張ろう!