身体作り4日目 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんばんは☽

 

今日はいつもより3時間早く運動しにいってきた💦

この時間は暑い、暑い(*_*;

 

今日もしっかり5kmランニング

2.5kmウォーキング💨

 

さすがに筋肉痛の中走るのは

かなり身体にこたえる💦

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや言うてちゃんとカロリーも消費できてる!!

体重は58.2kg

4日前の60.2kg

から約2kg落としましたね(笑)

 

目標値55kg

 

これがここから落ちないんよね。

ずっとこの58kg前後する感じWww

 

まぁ続けることに意味があるから!!

今からお風呂入る前に

サッと

腕立て、腹筋、スクワット20回1セット

やって

お風呂あがってから

ストレッチ10分してからの

ご飯にします!!

 

それでは!