野球観戦ってこんなにしんどかったっけ? | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

我が阪神タイガースはイマイチ調子に乗り切れずにいます。


そりゃクリーンナップが1割台の打率じゃねぇ😅

2点以上取れんやん🤣

しかしよくここまで踏ん張ってる方かと。。

強力投手陣のおかげやね。


今日の試合も西投手も頑張ってたけど、巨人の菅野投手が鬼神のごとくの投球で、こりゃアカンわ、と諦め気分やった。

でも菅野投手の球数が100球越えたあたりから段々球威が落ちてきて森下選手のタイムリーでようやく同点!


三振ばかりしてた佐藤輝明選手がサヨナラヒットで劇的勝利!


いつもカットボール系で落とされて三振ばかりしてるイメージのサトテルやけど、今日は最後の最後でよくやった!!


昨シーズンはゆる~く観てても、何や知らんうちに勝っていってたので楽ちんに試合を観れてたけど

今年はホンマに疲れる試合ばかり。


野球観戦てこんなにしんどかったっけ?(笑)


この試合を境に野手陣の爆発を祈る!!