これもまた修行なり | 日々精進だね

日々精進だね

Sion心蓮のブログ
苦しいこと、
辛いこと、
楽しいこと、
ありのままに

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

Sion心蓮ですニコニコ音譜



最近出会った本。



(各抜粋)


多少霊感があるという人はときどきおられますが、そういった人と、行(ぎょう)を積んだ本当の霊能者とは霊力が違うのです。


若い人に限らず、理屈だけですべてが分かると思っている人が増えました。すると人間理屈だけで何でも分かると錯覚するようになり、さらに何でもできると思い上がるようになる。自然への感謝の気持ちを忘れてしまいます。こういった人たちは、自然が神様だということが少しも分かっていないのです。



この本を読んで痺れましたキラキラお願いラブラブ


私がこれまで神様に導かれて歩んできた中で

培ってきたことや私の伝えたいこと、

自分自身がもっと強化する必要のあること、

今後の未来に関して等、

色々と答え合わせができましたクローバー


霊能者を目指して修行している方にも

是非読んでいただきたい一冊です❣️




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




わたくし事ですが、

今ちょっと体調が優れません。。



いや、全然元気なんですよ!



かなり回復したので

ご心配には及びませんチュー黄色い花




事の発端は、

先月末の台風1号🌀



その影響で予定していた用事が

2日間ほどストップした日があったので、



家でのんびりまったりしていたら



身体が忘れていた疲れを思い出したのか、

蓄積されていた疲労がドバッ

出てしまったのですゲホゲホあせる



昨年に引き続き

年明けからもフル回転


わしゃ止まったら死ぬんじゃ〜

と言わんばかりに


私のスケジュールは常にタイトでしたから汗



よーく考えたら

サウナもたまにしか行けてなかったし、

(サウナと水風呂のコンビは本当に心身が整います)


自分一人になって緩む時間も

やはり必要ですね。。



反省ショボーン



そして今、

私は難しいお年頃。。



そう、50代と言えば!


昨年の夏頃から

更年期症状がチラホラ出てきましたの〜笑い泣き



更年期症状ではよく耳にする

手足の冷えなどで悩むことはないのですが、



私の場合はホットフラッシュが酷い汗

一人で滝汗流してます(笑)



これは少し前の春先の話になりますが、



厚手トレーナーに裏地パンツを履いて過ごす主人の横で半袖Tシャツと薄手パンツに扇風機をかけている私笑い泣き



更年期症状が酷いときは暑さで目が覚める始末。


自分にだけ風が当たるように扇風機をかけて

おでこには冷えピタを貼って寝ないと眠れませんショック



私の普段の平熱は36.8℃〜37.0℃

この体温のときはホットフラッシュも浮腫もあまり気になりませんが、



ホットフラッシュがキツかったり

浮腫が酷いときは36.3℃まで体温が下がっています。


私にとってこの体温は体の中が冷えている証拠です。

恐るべしホルモンバランス。。



今年は立山登山の後(春以降)から更年期特有の

五十肩の痛みも左側に出ていますので、

山の中で咄嗟の時に自分の体を支えることが厳しい。


出羽三山の月山も行きたかったけれど、

下山時に危険箇所があったりするし、


しばらくは険しい山での御神行は

控えるしかなさそうぐすん



54歳でしみじみ味わう体の変化。



こういうことを経験するからこそ、

色んな気づきをいただける黄色い花



今自分に必要な栄養素は何か。

体に必要な取り組みは何か。



これもまた修行なり。



お福分けの言葉ラブラブ



ここまでお読みくださりありがとうございました赤薔薇


🔸心蓮・心の窓口のお申込みは公式LINEへ


友だち追加



当日の受付はam10:00まで!

お早めにご連絡くださいませコスモス