配慮が足りていなければ、ごめんなさい。 | 日々精進だね

日々精進だね

Sion心蓮のブログ
苦しいこと、
辛いこと、
楽しいこと、
ありのままに

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

Sion心蓮ですニコニコラブラブ

 

 

ここ数年は、

たま~にしか投稿していなかったので久しぶりに私のブログに訪問してくださった人は、

 

あれれ?

名前が変わってるぞ?

 

て、思った人もいらっしゃるかもしれないので、

改めてご説明致します。

 

 

 

三井紫苑(大阪~関東、占い師時代)

三井圭子(独立して本名に変更)

Sion(2023年に変更)

Sion心蓮(現在)

 

 

霊能者として占い師デビューをきっかけに『紫苑』という名で活動してきて、

 

 

神様から、

ずーーーっと『しおん』と呼ばれてきたので、

昨年に名前を戻したところだったのですが、

 

 

昨年の末に得度受戒して、

僧侶名『心蓮』をいただいたので、

合わせて『Sion心蓮』に変更した訳です。

 

 

 

 

 

 

 

ややこしくて、しゅみましぇん。。

 

 

呼び方はこれまで通り、

三井さん、紫苑さん、で全然大丈夫ですビックリマーク

 

 

 

なぜ、低価格で【心蓮・心の窓口】をしようと思ったのか

 

 

修験の修行が今年からスタートしています。

 

 

これまでも、守護龍と共に修行を重ねながら、神様からお預かりした神通力と能力で『霊能者・霊媒師』として活動してきました。

 

 

神に仕える、仏に仕える、仏門に入った人間となりましたので、

いつでも気軽に悩みを話せる【心蓮・心の窓口】を開こうと思ったのでした。

 

 

料金に関して、

本音を言えば無料にしたいぐらいなのですが、

 

 

私の生活が成り立たないチーンチーン汗

 

 

ふとよぎったのが、

 

 

人相術の天道先生から

「アンタがどんだけ有名になっても、力を持っても、料金は時給で働いている人に合わせなアカンよ」と昔言われたことでした。

人相鑑定を受けてきました(^^♪

 

 

それが、今回の3000円にした理由です。

 

 

 

私はこの11年間、

私を信頼して来てくださるクライアント様に寄り添うことしかなく、今もそのスタンスのままです。

 

 

【常に目の前の人】に集中するあまりに、大阪の占い師時代には大失敗したこともありました。

 

 

その当時、出演していた占いの館では四天王(4本の指に入るぐらいの売り上げ)と言っていただけるぐらいにお陰様で忙しく。

 

 

私のブースはいつも賑やかでした。

 

 

そんな時に、

 

 

同じ曜日にご一緒していた先生(占い師)への配慮が足らず。。

 

 

めっちゃくちゃ仲良くしていただいていた先生から、

激おこプンプン丸ムキーッむかっでぶち切れられ、

 

 

嫌われてしまいました。

 

 

完全な誤解だったのですが、もう後の祭り。。

 

 

その後も『客を横取り』陰謀説を流され、

 

 

とても悲しくて、悔しい思いをしたのでした。

 

 

こんな感じで、

 

 

私はとってもへたくそ。。

 

 

熱っっっい思いのあまり、

周囲が見えていないことがあると思います。

 

 

 

心蓮・心の窓口の料金のことで、

とても喜んでくださるクライアント様もいれば

 

 

これまでご贔屓にしてくださっているクライアント様の中で、

不快に思われた方もおられるかもしれない。

 

 

 

でも、

 

 

それでも、

 

 

心蓮としては、

この価格でいきたい。

 

 

価格が下がっても、クオリティーはもちろんそのままです。

何ならより上がってるかも?(笑)

 

 

こんな不器用な私ですが、

 

 

今後も応援していただけると嬉しいですお願いハート

 

 

■心蓮・心の窓口

話を聞いて欲しい!
タロットで見てほしい!
恋の悩み
仕事
人間関係
健康
霊的なこと

などなど、
ちょっとしたことも
大きなことも
何でもOK音譜

ZOOM・Skype・電話

12時~23時まで受付てますクローバー
30分 3000円
黄色い花10分サービスOKで最大40分黄色い花

40分以上お話したい場合は1時間でも予約できます。
(料金は6000円)
 


公式LINEでお問合せ

予約もお気軽にどうぞ〜♪
 

友だち追加

 

お待ちしておりますコスモス

セッションに関する詳しい内容はこちら
↓↓↓
PCSion心蓮HP・セッションメニュー

 

 


三重県名張市でイベントやります!

私も特別出演しま~す♪

是非遊びにきてくださいね♪

 

宝石緑FLAT BASE 名張

三重県名張市元町433-8