全然余裕でそれは罪です。 | 日々精進だね

日々精進だね

Sion心蓮のブログ
苦しいこと、
辛いこと、
楽しいこと、
ありのままに

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

Sionですニコニコ赤薔薇

 

■サイキックパワー講座のお知らせ
これまではパワー講座という形でスクールのような体制でパワーを伝授して講義する形をとってきました。

お蔭様で、気づけば多くの門下生を抱える状況にまでなり、現在たくさんの方が私のもとで学んでくださっています。

ですが、
今の体制のままでは受講生まで手が回らない…が正直なところ。。

そこで!体制を変えることを検討しています。
なので、来年度のパワー講座は見送りにさせていただこうと思っています。

お時間をくださいお願いあせる

お申込みをくださっていた方、
また、受講をご検討くださっていた方々には大変申し訳ない!
心よりお詫び申し上げます<(_ _)>あせるあせるあせる

いつになるかは分かりませんが…
内容をより良いものにして必ず再開しますので、
楽しみにしていてくださいね虹

 

 

霊能者(medium)て、どんな人だと思いますはてなマーク

 

先天的に霊感が強い人もいますが、

多くの人のその能力はとても曖昧なもので、

『霊能者』と名乗れるレベルではない、

自己の “感覚” や “想像” に偏っている人も多いようです。

 

 

私は著名な霊能者にご教示もいただきながら、

何かと研鑽している訳ですが。

 

 

『本物』と呼べる霊能者は、

ごく僅かなんだということをつくづく思い知りましたよ。

 

 

少なくとも、

私がご教示いただいた師は間違いではなかったと思う赤薔薇

 

 

『霊能者』とは、神に御仕えしている者であり、

霊能力は神様からお与えいただいている力です。

 

ここをはき違えると、どえらいことになりまっせウインク

 

 

まず、やはり、

長州の生神様と呼ばれた松下松蔵翁が生前に言っておられたことが全てではないでしょうか。

 

その一つが、

 

欲が出れば神様に御仕えすることはできない

 

ほんま、それ真顔

 

かなり、それ真顔

 

ここ、大事なとこでしょ。

 

 

私が守護霊から言われてきた言葉がそこにはあったのですよ。

 

 

何にも知らずに、

YouTube動画やTik Tok に出て、スピリチュアルビジネスを展開して荒稼ぎしようとしている方々には警鐘を鳴らします。

 

 

ホント怖いもの知らずだよなぁ。

 

どんなにカッコつけて、

それっぽく言ってても、

嘘やその後ろの動物霊も含めて視えてきますから、

 

見ていてハラハラです滝汗アンタヤッチャッテルネー

 

 

想像や空想からの作りスピ話も『罪』なんだよ。

ファンタジー求めて、面白くするのも違うんだよ。

 

人気を集めたいから、

有名になりたいから、

で見えない世界をお仕事にしちゃダメよ!

 

誰かがやっているから自分も大丈夫。

は、ないのよプンプン

 

 

霊能者を名乗って人様からお金をいただくなら

もっともっと誠実に、慎重に。

 

 

さもなければ、動物霊の餌食でっせ。

 

ヒーラーや占い師も同じですよー。

 

 

『モラル』と『心』

 

『良心』を大切にしてくださいね虹

 

ここまでお読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

撮影しているのを後ろから撮られるの図爆  笑あせる