娘のおみあし・・・ | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

わたしも、娘もブーツが大好きハート達(複数ハート)
何足あるんだ・・・って感じ。
その上、今年は特にファーとかムートンついてるのがおおいじゃんあせあせ(飛び散る汗)
かわいくって欲しいんだけど、
これ以上、ブーツは・・・あせあせ
ってことで、
自作で対応手(チョキ)


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)

娘は、このレッグウォーマー兼ブーツカバー?を愛用してます。
お店には沢山いろんなのを売ってるんだけど、
娘っちの足にはおっきいし、長いし、ぶかぶかなのたらーっ(汗)
(でも、足は23.5cmげっそり一人前で、あたしより大きい涙

だから、上の方にゴム入れて製作。
これが激安で作れるし、なかなかいいのだ。
だって、片足15分位でつくれるし~うれしい顔
裏はフリースであったかい揺れるハート
そして、リバーシブル手(チョキ)
上の方だけちょこっと折り返してファー出して・・・
それも、また可愛いのだ目がハート

・・・で、ちよっとおひろめをぉ~(笑)
娘はいろんな色で作って(もちろん作るのはあたしだが・・・)楽しんでます。

いいお年頃のあたしは、黒を・・・(痛いおばさんあせあせ
むすこは、マフラ=の細いのを作って使ってます。
生地の横がほそ~く余ったから、作ったら速攻でうばわれまして・・・あせあせ
(むすこ・・・最近すこしちゃらいあせあせ

写真は、勿論 娘のおみあし。

見やすいようにって、Gパンのロールアップガーン
色々つかえるよにひひって調子に乗って沢山撮りまくり・・・ワラ


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)スニーカーでも音譜


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)ショートブーツでも音譜


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)薄汚れてるけどクロックスでも音譜


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)パンプスでもにひひ


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)ブーツでも汗


・・・最後にはただの撮影会となってましたが、

とにかく万能ですラブラブ


そして、このファーがだいすきなうちのdog

お友達と間違えて、においのかぎまくり


で・・・かみつくので怒られ汗

こたつに避難の図ダウン


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)

耳をたらして、ビビリ気味ガーン

でも、お友達と間違えるなんて、ちょっと可愛いでしょ?


今度、NANAのも、なんか作ってあげるねドキドキ


    おしまいexclamation ×2