・・・ロングウオレット・・・ | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

ロングウォレット・・・


なんと、染色するときに、染料がこぼれてしまい・・・


カービングした革のうえに・・・叫び


一瞬、心臓が止まった気がしましたが、


思い切って、全体を染色することにしました。


・・・これ、委託する店に持って行くものなのですが、


なんとか、出来まして、


こぼれたことは忘れることにしました。


・・・で、こんなものが出来ました。



なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)

ほんとうは、バスケット(右側の網目?みたいな模様の・・・)とこは、

草花のカービングのとこの様な色にしようと思っていたのですあせる


でも、なんとかなりました。



なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)


なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)

上の全体が写ってるものの色違いも・・・


こんな感じになっております。



なんでもアリ?!・・・のCRAFT生活    (*Flower Bloom*)

内側は、ノーマルな感じで・・・


まっ!!なんとかなりまして・・・


家族には、いいんじゃない?って言われました・・・べーっだ!


THE・けがの功名


全部できたら、納めに行きます。


もちろん、こぼれたことは内緒ですべーっだ!


でも、いいでしょ?・・・ワラ