ウォーキングのご褒美は… | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

本日のツバメさん家   





6月13日(木)



巣が少し乾燥してきたようです


朝、ちょっとだけ姿を見かけましたが
まだ入居した形跡はありません… 




6月14日(金)



おっ、居ました❗️居ました❗️



1日中ずっとではありませんが

こうして巣に居ることが多くなりました



無事、入居完了かな


もしかして卵を産んでいるのでしょうか…


気になって ついつい覗きたくなりますが

そっとしてあげた方がいいですね😅



まずは ひと安心です







久しぶりに夕方ウォーキングをしました



最近、「マロさんぽ」を朝にしているので
すっかりchocoZAPに行かなくなってしまいまして…😅


運動不足解消です



 



朝は清々しいですが

夕方は夕方でいいものですね✨



 


日中はかなりの暑さですが

夕方にはヒンヤリとした風が吹いてくる



木や土が多い環境だからでしょうね





自宅に着いたころでした

曇っていた空が晴れて


優しい夕焼け空が…









頑張ったご褒美を貰えたようで、ちょっぴり嬉しくなりました✨






そして…


ご褒美の第二弾‼️





🍺お疲れ様の1杯🍺




スプリングバレー

サマークラフトエール



スプリングバレーにしては軽めのお味



クラフトビールって独特の味がしますが

これは飲みやすいかも



爽やかさの中にも後から ちゃんとコクと香りを感じ

そんなビールでした🍺


私的にはリピありかな😉




特に何をしたわけじゃないんだけど

充実観を感じた1日となりました


こんな日を大切に積み重ねていきたい