時に懐かしんでもいいじゃないか!! | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

何色のランドセルがタイプ? 



私の時代は赤と黒しかありませんでしたからね


たまに転校生が茶色のランドセルだったり


女の子でも黒のランドセルだったりして


「え〜っ‼️」😳😳😳

ってビックリしたことを今でも覚えています😅



今じゃ選びきれないほど色んな色があって


朝の登校風景のなんと鮮やかなこと✨


まさに自由✨

良き?時代だわ🤫



ん…


私だったら何色にするかなぁ…


今の私だったら濃紺ピンクまたはのラインが入ってるのなんて好みかもしれません


それかシンプルにブラウン


でも、それはあくまでも今の感覚だから



大人の感覚がなくて子供として

それも親に怒られず自由に選べるとしたら


私は一体何色を選ぶのだろうか…



パステルピンクとかパープルとか選んでたりして😅


考えるとなんか楽しいですね〜😁



皆さんは何色を選びますか❓😊




ランドセルを背負ってワクワク、ドキドキしていた頃に戻りたいものです



真っ赤なほっぺの田舎娘だったあの頃に…

😭😭😭😭




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





福島のお友達に誘われて久しぶりにコンサートに行って来ました🎵




杉山清貴&オメガトライブ


聴いていた頃のことがパァ〜っと頭の中に広がって…

ほんと懐かしかったです✨


歌う側も聴く側も
それぞれが歳を重ね

あの頃を懐かしみながら
これまでも人生を色々思い返したりして

とても良い時間を過ごせました✨


「一緒に行かない?」って誘ってくれた彼女に感謝です


音楽ってやっぱり良いですよね✨

改めてそう思いました


早く源ちゃんのライブに行きたいよ…