やっと行けました! | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

ブログを書くor読むどっちが多い?



書くことは嫌いじゃないです


以前は断然書く方が多かったのですが

最近では読む方が多いかな


皆さんのブログを読むのは楽しいです



ダイエットを頑張ってる方

お料理上手な方

ワンちゃんを可愛がってる方 


美味しい物

綺麗な風景、お花



ここを訪れれば自分が知らなかったり、体験出来ない色んな世界が見れて楽しいです



お会いしたこともなければ、お顔さえ知りません



でも、なんかずっと友達だったような


知り合いだったような…


そんな感じがしてくるから不思議


この場所は ずっと大切にしたい場所です




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あれほど楽しみにしていたのに

寝込んでいるうちにすっかりオープンしておりました😅



chocoZAPの向かい側のスターバックス


ようやく行くことが出来ました






駐車場がかなり広い

これだけ広い駐車場のスタバってなかなかないかも


入口脇にはテラス席



もう少し暖かくなったら

賑わうのでしょうね








入り口





店内もかなり広め

(この写真では伝わりにくいですが…)



ゆったりとした感じで良かったです✨






先日発売されたコーヒー豆を購入


東京ロースタリー

アニバーサリー ブレンド







スターバックス リザーブロースタリー東京の開業5周年を記念したコーヒー



ブロンドローストということでちょっと買うの迷ったのですが…



試飲したら美味しかったので購入しました🫘



いつもダークロストのお豆ばかりなので

また違った感じの味わいもいいですね✨




さて、体調もすっかり戻ったということで





🍺お疲れ様の一杯🍺


サッポロ生ビール

黒ラベル

エクストラブリュー


ブルーシルバーのパッケージに惹かれました


綺麗ですよね✨


お酒売り場で一際目立っていました



お味も軽やかな感じ





なかなか美味しかったです😊



詩音、完全復活✌️😁✌️



ぼちぼちまいりましょ😚