免許証の書き替えです | 甘く切なく・さりげなくベジタリアン

甘く切なく・さりげなくベジタリアン

 極度の甘党で、ベジタリアン歴71年という私の遍歴ブログです

 車の免許証の書き替えに、今日これから行ってきます。何回目の書き替えかすっかり忘れました。たしか46年前に取ったものだと思います。そうそう去年高速道路で、後部座席シートベルト義務違反で反則キップを切られました。なのでゴールド免許はもらえません。ずいぶんと長い間ゴールドだったので、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。でも仕方ありません、60から始まる記号番号は、関西圏で収得したものなんです。末尾の数字は0、つまり1度も紛失したことが無いんです。これが私の唯一の自慢、とてもちっぽけですが・・・・笑い泣き