随分と朝晩は涼しくなりましたね

最近は考えることがたくさん!
頭がパンクしそう!
でも、自分が潰れてしまっては、子ども達はどうなる?

だから、絶対に無理はしないし、自分を大事にできてる。
子ども達のおかげで、私は自分を守る意味を知りました。
自分はどうなっても、子ども達が幸せならいい、なんてほんとにただのきれいごとで。
なんて、考えたりしてます。
まあ、そんなももさん。
別に病んでるわけじゃないです。
毎日幸せです

なんのときだったかな~
しおんに、
『この、小娘が!』
って言われました
どこで覚えたの!
どこで覚えたの!
みあにはたまに、
『おまえ~!』
って言われます

もう、幸せです



朝からバタバタバタバタ嵐のように保育園に連れてって、仕事して、疲れきって迎えに行くんだけど、子ども達に会うと疲れが一気にリセットされるって言うか…

幸せです。(しつこい
)
)そうそう!
引っ越しました!
1LDKから、2LDKにグレードアップです



広い~~~~!
…の前に、1LDKに四人で住んでたことにまず驚きだと思いますが



子ども達は、子ども部屋の二段ベッドで寝ています♬かわいーー!

職場のパートさんのお子さんは、中学生でもまだ一緒に寝てるとか?!
なんか、親離れが早そうな気がして、今から淋しいです…
しおんとか、特に。
しおんとか、特に。あと~、こないだ久しぶりのお休みに、家族で釣りに行きました♬
あとの3匹は帰ってから甘露煮にしました

夏の良い思い出ができました

今日も元気に行ってきまーす!






