
とってもいいお天気で、芝生も適度に伸びててフカフカで、思わずゴローン



潔癖性のパパに怒られました。ムカ

森林公園の植物園、本当にめちゃめちゃオススメです!!
もんのすごーく広くて、芝生も木も花も池も、手入れがすごくしっかりされていて、本当にリフレッシュできますよー



なんと言っても、休日でもほとんど人がいない!昨日も10組くらいしか見なかったかな

わが家は1年くらい前にこの穴場を見つけて、通ってます

どこからお金が出てるんだろう?ありゃ相当な維持費がかかるはず。(笑)
最近何をしてても思うんだけど、ふたりの性格が違いすぎて正直戸惑う

正確に言うと、みあに戸惑う!(笑)
どちらかと言うと、と言うか絶対に、しおんと私は性格が似てて、彼の気持ちはだいたいよーーくわかるんだけど、みあちゃんは理解できん

今日もおトイレに行きたがらないから、
マ『もう!みあちゃんはいくつなの!赤ちゃんじゃないでしょ!』
み『にじゅうよんさい!!
』
』はあ…?なぜかドヤ顔してるし…
叱ると目を閉じて寝たふりをするから、
マ『ちゃんとお話してる時は、お顔を見るの!(腕をつかんでいます)』
み『(目は閉じたまま)ちちんぷいぷいの~ぷい!
』
』…おまじないをかけて、手を離して欲しかったようです。
ぷい!
と同時に手を離してしまう私。。
と同時に手を離してしまう私。。怒ってたはずなのに、顔がにやけてしまう…こんな風にして、みあとの戦いはいつも負けます

でもでも、しおんは絶対にそんなんじゃなかったし、私も子どもの頃、怒られてる時はそれなりに反省してる風にしてたし。
こんなに、通じない?ていう感覚は戸惑う!(笑)
でも、そんなみあは、保育園では優等生なんだそうで。
先生の補助的な存在(言い過ぎ
)って先生も言ってくれてるし、うんうん。お家ではいいよね
(笑)
)って先生も言ってくれてるし、うんうん。お家ではいいよね
(笑)コアラのマーチは、いっこずつ絵を確認して、四隅から食べるしおん。




面白い
