
汗かきのふたりは、着替えの回数が半端じゃない…洗濯物の量!!
子どもって、こんなもんなの?と思って聞いてみました。
マ『ね~ね~、しおん以外にもこんなに汗かいてる子、保育園にいるの
?』
?』し『ん~。あ!いるいる!』
マ『え~だれだれ?はる?しょうえい?』
し『違う!みあ!』
…

なんだろう、この絶望感というか、恥ずかしい気持ち…
うちの兄妹だけなの?!この異常な汗かきは…
こないだ保育園で、自分の汗を『ていっ!』って飛ばしてお友達を追いかける遊びをしてたんだけど、しおん、それでいいのか君は…(笑)
汗かきの話はこれくらいにして、と。

もう、なんでこんなにふたりは仲良しなの!って話ですよ。
ケンカしても、5秒後には笑いあっているふたり。なんて可愛いんだろう♡
毎日そんなふたりを見ては、癒されて、ふあ~ん幸せ♡って感じてます(笑)






