カラオケ行こ!

もちろん原作大好き昇天よだれニコニコにっこり

ファミレス行こ読んでから、娘とうわあああああああああ…しぬ…しんじゃう…こんなの…!!!!ってなってる中行ってきました。

なんと地元の映画館で監督とさとみくん役の齋藤潤くんが舞台挨拶するとのこと!急いでチェックすると残席5くらいだった!ラッキーニコニコニコニコニコニコ即予約!

山下敦弘監督は味園ユニバースの監督で、私の好きなタイプの映画を撮る監督ですので楽しみにしてました。


登壇するの2人なのかと思ったらもう1人、和田役の後聖人くんが!!!

映画を見てる間和田が出てくるたびに

っっっ!!なんじゃこりゃかわいすぎるーーー!!!!!

って心の中で叫んでたので超うれしかったですね…うしろくん…マジめちゃくちゃよかったので。

和田と、映画を見る部の子がすっごくよかったの。

中3の娘が、学校の部活のシーンがすごいリアルだったって言うくらいなので、本当にリアルだし、かわいくて、みんなの微妙な距離感とかやりとりが最高でした。いろんな子がいて、みんなすごくいい距離で付き合ってるなあって思った。

代理のももちゃん先生も、はじめはえ?って思ったけど、全然よかったのよ。ほんとにピアノ弾いてたし。ピアノ美しかったーーー

さとみくんの学校生活が彼にとってけっこういい体験なんだなってわかってうれしかったし、同年代の子と話すさとみくんがよかった!かわいかった!

和田の関西弁最高よ…!!!


そして狂児…綾野剛…最高すぎて、私は………

あんなの好きになっちゃうよーーー!!!!!!!

好き…さとみくんにベタベタに優しい狂児…

またさとみくんがニコッてするのよね…それがかわいくて………原作より笑顔多めですニコニコニコニコニコニコニコニコ

ヤクザと中学生のブロマンス、すごい。すごかった。ちゃんと作ってくれてた。(ファではそれが恋になるんだと!!それでいいんだと言いたいよ)


お話のまとめ方が素晴らしかった。

無理なシーンひとつもなかった。原作とは違うシーンたくさんあるけど、全然平気だった。

さとみくんの紅のシーンで泣いちゃったもんね。

本当に最高すぎた。

狂児が聴いてるカットもやばかった昇天昇天昇天昇天昇天昇天

もっかい見るぞ!


舞台挨拶は超ーーーーキュートすぎましたよだれよだれよだれよだれ愛昇天昇天昇天昇天昇天昇天

場慣れしてない感満載のうしろくんと、齋藤くんがかわいくてかわいくて…うしろくんは大阪の子ということでずっと関西弁でしゃべってて(そらそうだ)超ーーーかわいかった!

また来てくれないかな、立川よだれよだれよだれ

ふたりともビッグになってほしいな!!

ファミレス行こも映画化お願いしたいです!ぜひ!監督も読んでるそうなので!(和田出てきたねー笑って言ってた)


コミックビームの表紙


んぎゃあーーーッ!!!


映画のふたりはパフェ半分こ!!!

そうなんだよね!!!


ファミレスのふたりはもうちょっと歳取ってるし、いろろあったからネ…