金峯神社 5月の御朱印(新潟県長岡市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2024年5月6日(月・祝)、地元、金峯神社へ5月の御朱印をいただきに参拝してきました。
 
手水舎です。青と水色と緑色の花々で飾られていました。

青はバラとガーベラ、水色はカーネーション、緑色の花はなんでしょう?

もう風鈴が飾られていました。気温的にはもう夏ですもんね。前日の長岡市は気温30度までいったそうです。

拝殿です。GWが終わると、しばらく連休がありません。ちょっと過酷な日々を乗り越えられるよう祈ってきました。

風鈴を近写してきました。青い風鈴、きれいですね。

金峯神社を覆う欅の木です。ちょっと前まで枯れ木のようだったのに、その変化にびっくりしますね。

5月の御朱印です。新緑の御朱印ですね。

風鈴動画を撮影しました。

良かったらご覧ください。
では!