東京研修旅行 その7 研修 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2023年10月15日(日)、東京研修旅行の記事の続きです。

朝から生ビールを飲んで良い気分になって研修に出掛けた僕。

研修会場は代々木。

代々木駅です。
研修会場の代々木ゼミナールビル。
午後2時に研修が終わりまして、新宿へ。
この日は秋華賞の日。

WINS新宿に立ち寄りまして、

リバティアイランドの応援馬券を買いました。
リバティアイランドが牝馬三冠を達成した日ですね。

WINS新宿の建物です。初めての訪問です。
新宿伊勢丹メンズ館に立ち寄ってみました。
新宿から丸ノ内線に乗り東京駅へ。

丸の内口です。
東京駅です。
新丸の内ビルディングに立ち寄ってみました。

新しいお店がここ数年でたくさんできましたね。
さて帰りの上越新幹線の車内です。

お決まりのビール。サッポロ黒ラベルにしました。
おつまみは崎陽軒のシウマイ弁当です。

一泊二日でしたが、久しぶりの楽しい東京研修旅行でした。

やっぱ東京は、刺激的で楽しいですね。

では!