妙高ドライブその3⑥ 温泉巡りシリーズ386 山の湯宿 針村屋 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2023年10月11日(水)、妙高ドライブその3記事の続きです。

新潟県妙高市にある「燕温泉 黄金の湯」を後にした僕は、

次に燕温泉街にある「山の湯宿 針村屋」を訪ね、

日帰り湯をしてきました。

温泉巡りナンバー386です。

入口です。
建物です。山の湯宿というだけあって、山小屋風ですね。
フロントです。日中にお邪魔したため、客は僕一人でした。
浴室入口です。
脱衣場です。
内湯の浴槽です。
露天風呂です。
白い濁り湯が燕温泉らしいですね。

貸切だったので、ゆっくり浸かりました。

入浴後、外に出たら、良い天気でした。

燕温泉街です。
では!