金峯神社 2月の御朱印(新潟県長岡市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2024年2月3日(土)、地元、新潟県長岡市にある金峯神社へ、


2月の御朱印をいただきに参拝してきました。


手水舎です。色とりどりの花が浮かべられていてますね。きれいですね。
緑、ピンク、水色、黄色ですね。
鬼がいますね。今日は節分ですね。
鬼をクローズアップ! 赤鬼と青鬼!
拝殿です。今年は雪が少なく良い塩梅です。
欅の木です。早く春が来てほしいですね。
2月の御朱印です。鬼がいますね~
その後は映画『鬼滅の刃』を観てきました。
春からテレビで柱稽古編が放映されますね。楽しみです。
柱が集まると豪華ですね。

冊子がもらえました。
その後、ちょっと職場に立ち寄って、

プールに行って、

筋トレとスイミングをして、

父親の誕生日プレゼントを買って帰宅しました。
芋焼酎の「佐藤」にしました。

スイミングは2月から再開です。

では!