大糸線ドライブ① 米山サービスエリア(上り)(新潟県柏崎市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年11月12日(土)、ドライブに出掛けた僕。

そのドライブの名前を「大糸線ドライブ」と名付けました。

この日も秋晴れの暖かい一日でした。

まずは自宅から北陸自動車道に乗って、

米山サービスエリア(上り)に立ち寄りました。

新潟県柏崎市にあります。

さてドライブの始まりです。

米山サービスエリア(上り)の建物と輝く太陽です。
西の空には朝の月が浮かんでいました。
米山サービスエリアから見た日本海です。
画像には青がたくさんですね。

では!