銀婚式 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年11月2日(水)、僕と嫁さんは1997年11月2日に結婚式を挙げ、


今年で25周年、そう銀婚式を迎えました。


その銀婚式を、


娘がお店を選び、プロデュースしてくれ、


祝ってくれました。


生ビール。
お通し。
たこわさ。
僕の大好きな塩辛。
サラダ。
肉。
キャベツの胡麻油和え。
焼き鳥。
チューハイ。杏だったような…
酔っ払って何だったか忘れました。
フライドポテト。
梅酒だったような…
お店の皆さんが祝ってくれた25周年(銀婚式)デザート。

全部、娘のおごり。

幸せな銀婚式となりました。

長いようであっという間の25年でした。

これからも健康で仲良く、

金婚式を目指したいです。

では!