みなかみドライブ⑬ 道の駅みなかみ水紀行館にてランチ(群馬県利根郡みなかみ町) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年7月30日(土)、みなかみドライブ記事の続きです。


群馬県利根郡みなかみ町にある「藤原ダム」を見学した僕は、


里に降り、再び「道の駅みなかみ水紀行館」へ。


ここで撮影したダム画像を見せると、


ダムカードがもらえます。


もらったダムカードです。

小森ダム、須田貝ダム、そして奈良俣ダムのダムカードをもらいました。
「道の駅みなかみ水紀行館」にて遅めのランチを摂りました。

水上はもつ煮が名物なんだそうです。

なので、もつ煮とざる蕎麦を注文しました。
もつ煮です。
もつ煮が名物であることは、関越自動車道、谷川岳パーキングエリアでも示されていました。

美味しかったです。

では!