みなかみドライブ⑤ 温泉巡りシリーズ354 ゆびその湯(群馬県利根郡みなかみ町) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年7月30日(土)、みなかみドライブ記事の続きです。

群馬県利根郡みなかみ町にある「JR東日本 上越線 土合駅」を後にした僕は、

もう一つのトンネル駅「湯檜曽駅」を訪ねました。

そして「湯檜曽駅」の近く、国道291号線沿いにある足湯を見つけました。
その名も「ゆびその湯」。温泉巡りナンバー354です。

足湯の脇には、駐車場もありました。
足湯は比較的ぬる湯の気持ちの良い湯でした。
僕以外、人はおらず、ゆったり浸かることができました。
僕の周りを、恐らく蜂だと思うのですが、

飛んでいて、ちょっと怖かったのですが、

ほおっておいたらいなくなりました。

では!