極楽湯女池店(新潟県新潟市中央区) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年6月5日(日)、なんで新潟市まで行ったんだけっな?

と画像を振り返って思い出していたら、

そうそうこの日は僕の所属する職能団体の定時社員総会が新潟市であったんですね。

事務局長の僕は、事業報告、事業計画、決算予算で、

つっこまれないかひやひやしながら話をしていたのですが、

つっこまれもせず終わって、

そのご褒美に「極楽湯女池店(新潟市中央区)」に立ち寄ったのでした。

というか、疲れてすぐに帰れなかったというか…

もちろんたっぷりサ活してきましたよ!

ちょうど「鬼滅の刃」コラボやってました!
いたるところにのぼりが…
おー、煉獄さんと宇髄さん!
おー、みんなそろってる!
というわけで、少し癒されて帰りました。

この後、欠席者に総会資料を郵送し、

年会費を振り込んでもらうまでが、

また一苦労なんですよねえ…

この記事を書いている7月3日(日)には、

ようやく一区切りつきましたけどね。

次回から「またまた北信濃トライブ編」となります。

では!