極楽湯女池店(新潟県新潟市中央区) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2021年6月6日(日)、新潟市で会議のあった僕は、


会議終了後に、極楽湯女池店に立ち寄りました。


極楽湯女池店は、新潟県新潟市中央区にあります。


その前日に僕の自家用車の、事故による修理も無事終わって戻ってきました。

窓ガラスの飛び石によるひび割れも、

保険を使って無料で直してもらいました。

樹脂を注入したそうです。

パッと見ただけでは、傷跡もわからない状態にぬりました。

停車中にぶつけられ、凹んだ場所も、

相手側の保険で直してもらいました。

さて、極楽湯女池店です。

極楽湯と言えば、人気アニメとのコラボを行うことで有名ですが、

この日は『呪術廻戦』でした!
これはお風呂企画ですね。

クリアファイルをいつものように買いました。
これで『鬼滅の刃』『進撃の巨人』『呪術廻戦』と3種類集まりました。

次はどのアニメとコラボするのか楽しみです!

会議の後って、とにかく頭を使わずぼわーっとしたいんですよね。

それにはスパ銭や温泉がもっとも効果的です。

では!