静岡・富山旅行 日本平(静岡県静岡市清水区) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2021年3月14日(日)、静岡・富山旅行の記事の続きです。

静岡市には午前11時に到着しました。

新潟から静岡まで、

休憩時間も含めて6時間くらいで着きますね。

静岡市内にて、息子の住む場所を探し、決めてきました。

その後、時間ができたので、日本平へ行ってみました。

2月26日(金)にも日本平へ行ってきたのですが、

その時は雨で、富士山も三保の松原も伊豆半島も全く見えませんでした。

そして今回は…

富士山も三保の松原も伊豆半島もしっかり見られて、

もう感動でした!

富士山オンパレードです!
富士山と清水の街。
静岡の街です。
これがベストショットかなあ…
三保の松原と富士山です。
静岡県内のテレビ放送を司っている、

日本平デジタルタワーの日本平夢テラスからの眺望でした。
これから息子は、富士山を眺めながら生活するんだなあ…

と感慨にふけりながら、富士山を眺めていました。

富士山はやっぱ日本一の山ですね!

では!