麺香房 ぶしや(新潟県長岡市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2021年3月7日(日)、嫁さんと「道の駅 ながおか花火館」へ行ってきました。

ここのフードコートには、12店舗の地元店が入っており、

僕は12店舗制覇を目指しています。

この日は「麺香房 ぶしや」のラーメンを食べました。
味噌ラーメンを食べました。
美味しかったですが、

ぶしやの売りは「つけ麺」。

次回は「つけ麺」にチャレンジしてみたいと思います。

ちなみに嫁さんはフードコートにある、

違うラーメン屋さん「のろし」のラーメンを食べていました。

そちらも野菜が多くて美味しいんですよね。

僕は先日制覇しました。

では!