買って、食べてみました! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

以前から気になって、買おうかどうしようか迷った代物。

ブロガーさんの記事を見たら、購入されている記事が書かれていて、

これは買おうと触発された感じになりました。

それは、業務スーパーの1リットルの紙パックに入ったプリン!

ついでに水羊羹も買ってきてしまいました。
嫁さんに任せたら、全部出してしまって、切り分けて、残りはお皿に入れて、ラップして冷蔵庫に入れていた。

切り分けたカスタードプリン!
どう見ても、玉子豆腐にしか見えない…(笑)

嫁さんがカラメルソースを手作りで作ってくれて、かけて食べました。

味はあっさり気味で、美味しかったですよ!

何と言っても食べがいがありました。

今度は水羊羹だなあ…

どんな風なんだろう…?

またレポします!

業務スーパーは面白いもの、たくさん売ってますね!

では!