何気ない話題 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日職場で出た何気ない話。

バーベキュー味とかあるけれど、

バーベキュー味って一体どういう味なんだろう?

バーベキューそのものって味ねえし・・・

というような話題(笑)

確かにそうだ、バーベキューという行為そのものに味はない・・・

バーベキュー味の定義を知っている人いますかあ?

知っていたら教えてくださーい!

先日、クリスマスイルミネーションを見て、

きれいだなあ・・・

と思ったのも束の間、

今日、仕事上がりに立ち寄ったショッピングモールの玄関で

門松を見つけました。

お正月までもう1週間を切りましたね。

今年の12月はただただ慌ただしくて、

訳がわからないうちに過ぎ去っている感覚です。

年末年始休暇は例年より1日長い5連休。

ちょっとゆっくりめに過ごしたいです。

では!