台風心配 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

ライオンズとホークスの直接対決の件は置いておいて、

もうライオンズのリーグ優勝、それでよいです・・・

今日、神奈川県横須賀市に住む、僕の母親の叔母が亡くなったという知らせを聞きました。

僕にとっては大叔母になりますかね。

95歳だそうです。

大往生ですね。

大叔母からはいろいろとよくしていただきました。

お小遣いをもらったり・・・

高級ガニを送ってもらったり・・・

こ冥福をお祈りいたします。

母親が10月1日に、新潟から神奈川まで行って、

本葬に参列してくるそうで、

心配なのは、台風ですね。

台風の進路予想、変わりましたね。

当初はよくある進路で、佐渡沖通過予想だったのに、

列島斜めに横切って、新潟は直撃みたいです。

日本各地で被害が出ないことを祈るばかりです。

母親はツアー旅はよく行きますが、

ツアー以外の旅は行き慣れていないようで、

今から心配しています。

うちの母親も無事に帰って来られますように・・・

30分、連続スイミングをしたら、とっても疲れました・・・

もう寝ようと思います。

では!