冬の晴天 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は久しぶりの晴天でした。

こんなにお日様をありがたく思ったのは、いつぐらいぶりだろう・・・
 
ここのところ新潟は悪天候続き。
 
昨日のブログでも書きましたが、
 
もう雪はいいかげんにして、という感じでした。
 
なので、冬の晴天、とっても幸せに感じました。
 
これが続くといいんですが、
 
また来週には寒波が来るという予報。
 
短い冬の晴れ間となりそうです。
 
今日は午後休み。
 
車を運転していたら、
 
お日様の光が差し込む車内は、
 
ポカポカして暖かく、とっても気持ち良かったですよ。

運転していて、何だか眩しいなあ・・・

と、思っていましたら、

雪がお日様の光を反射するからですね。

冬の晴天は、眩しくもあります(笑)

関東は、これから雪が降るかもしれないみたいですね。

お気をつけくださいね。

では!