温泉銭湯巡りシリーズ229 アクアホテル燕三条駅前店 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2017年6月30日(金)、

白根総合公園屋内プールを後にした僕は、

今度は温泉銭湯巡りへ。

今回は、上越新幹線、燕三条駅前にある、

アクアホテルに立ち寄ってみました。

ホテルですが、500円で日帰り入浴できます。

驚いたのが、お風呂は、最上階の10階にあるんですね。

なので、見張らしがとても良いです。

こんな感じです。三条の街が一望できます。

目の前にあるのは、何だと思います?

上越新幹線、燕三条駅の屋上です。

三条の街を、これまで高所から眺める体験はなかったので、

新鮮に感じました。

何よりもトレインビューのお風呂がよかったです。

長岡方面に向かう、または長岡方面からやって来る上越新幹線が、

お風呂に浸かりながら、望めます。

サウナもありました。

浴槽は1つ、あとサウナというシンプルな浴室ですが、

トレインビュー好きには、おすすめです。

脱衣所は広く、ゆったりと休めるスペースとなっていました。

これで229湯目。

では!