三条市民プール | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2017年6月4日(日)、三条神明社を後にした僕は、

次に、プール巡りに切り替え、三条市民プールにお邪魔してきました。

三条市民プールの建物です。

屋内は短水路、25mのみ、6~7コースのプールでしたが、

建物を見た感じ、わかるかと思いますが、

施設がとにかく古いです。

プールの水中の壁も、老朽化からか見えにくくなっていて、

どこがゴールなのか、位置が分かりにくかったです。

スイミングコースも少なめで、

併設のお風呂もなく、

採点的には、50点くらいですかね(三条市民の皆様、あくまでも僕の主観的な点数です。お気を悪くしたら、すみません)。

そこで、40分くらい、スイミングしてきました。

夏期には、屋外の長水路プールが営業されるようですよ。

では!