さぎの湯 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2017年6月1日(木)、最後の訪問地は、やっぱり温泉で締めたいですので、

ここに寄ってきました。

以前は「しらさぎ荘」という名前の日帰り温泉施設でしたが、

今は「森の湯小屋  さぎの湯」に変更になりました。

同じ施設でも、ネーミングで、ずいぶんイメージ変わりますね。

三条市矢田にあります。旧南蒲原郡栄町です。

400と入浴料は安いのですが、

良いお湯ですが、

残念ながら、露天風呂はありません。

ちょうどクーポン券があったので、

使用すると、ジュースがもらえました。

これで今回の、平日一日休み、地元ドライブ記は、終了です。

新潟県内は、全て回り尽くしたような気がしていましたが、

全然そんなことなくて、まだまだ知らない所、

新たな発見、たくさんあること、わかりました。

今年は、地元ドライブをもっともっとして、

地元理解を深めてみようと思います。

では!