巻諏訪神社 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

訪問日:2017年5月15日(月)。

巻駅を後にして、越後曽根駅に向かう途中で見つけた神社です。

巻の市街地にありました。


扉は閉まっていて、扉にお賽銭入れと書かれた、穴が開いていました。

その穴から、お賽銭を入れて、お参り。

ここにも立派な御神木がありました。

とても元気な御神木。

石のように硬い幹。

触れて、御神木のパワーをもらってきました。

どのくらい前から、この町を見守っているのかなあ・・・

なんてことを考えながら、

神社を後にしました。

社務所はありませんでした。

静かな町の静かな神社でした。

では!